04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遊戯王にお金使うの止めようと思う 

最近までパックとかには遊戯王に金つかってたんですけど、さすがにお金を使うのは止めようと思ってきました



トレードについては、それなりにいいカードはあるし、ほしいカードとかがでたらそれですむとおもうので




それと、このあいだでた大会4回中2回勝ちました!



とりあえず2時から始まって帰ったの6時半くらいだった・・・・  やけにながかった



自分はこれが始めての試合だったのですが、今回は人数が多かったみたいです・・・



それでは大会結果を説明していこう!



1試合目 VS六武衆



今の時代六武はそれほど怖くないので、自分の調子が悪くなければ負けません。そう、負けません

1勝ち

2負け

3勝ち     2勝1敗



そう、負けない・・・・・・負けました。



いや、初手がほとんど魔法・罠という・・・残り3試合でもこのパターンはかなりあった



まぁ残り二つは安定した試合ができました




2試合目 VSカラクリ

1負け

2負け  0勝2敗



カラクリぱねーーーーーー


レベル8シンクロモンスターでハンドが増えていく怖さ・・・・


まぁ俗? にいう完敗です・・・・・←



この完敗のおかげで、サイドにライオウ3積です


今の環境 ヴェーラー ライオウ G はくさりませんからねwww   ライオウ3枚持っててよかった~



3試合目 VS暗黒界

1負け

2勝ち

3負け  1勝2敗



一試合目は俗? に言うワンキルですね・・・・


グラファ3体の 攻撃力2300のへんなやつ1対で即死



このとき相手は暗黒界だったのでサイドの暗闇を吸い込むマジックミラー3枚いれました 今思えばDDクロウ3枚いれとけばよかった・・・


2回目はXセイバーの大量展開でサレンダーさせてやりましたw



3回目は暗闇マジックミラー割られ 押されて負け



とりあえず、やっぱ俺は暗黒界苦手・・・・


まじグラファとめらんねー



4試合目 VS闇属性デッキ?


1負け

2勝ち

3勝ち  2勝1敗



とりあえずあまり長く書くことはないが、5ターン目くらいから必ず引きゲーになってた


この3試合全部引きゲーの時にモンスター引けなくて、普通に全部負けそうな試合だった・・・・・



まぁこの引きゲーに買ってこの試合には勝ちました





まぁたまには試合にでるのも悪くないかなと思った槍龍でした・・・・

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

« まさにホープーーーーー!  |  遊戯王を始めた人に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/373-0226fd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

