06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱしガトムズ大佐だろ・・・・ 

ガトムズ大佐の極悪 手札抹殺見つけました( ゚∀゚)━} →□



まず自分フィールド上に カトムズ大佐と Xセイバー1or2

墓地にフォルトロール×1 レイジグラ×1

手札にフォルトロール×1

とりあえずフォルトロールは手札に2枚か手札と墓地で1枚づつならば展開できます

展開の仕方は


手札のフォルトロール特殊召喚→レイグラ特殊→レイジグラ効果でフォルトロール回収→フォルトロール特殊→ガトムズ効果レイジグラ墓地→フォルトロール墓地→フォルトロール効果→レイジグラ特殊



と、言葉で説明したのじゃ見づらいですが、実際は簡単です


本当、Xセイバー最近つくりなおして、今日初めてしりましたw


このまえXセイバー使ってた頃は、本当デッキ構築がksでしたねwww




とりあえず、このコンボ決め手、相手が増殖するGなんて使ってくれたらデッキ破壊1キルですねwww



XセイバーはGにも環境を動かされません




ただ、問題なのは連鎖除外・・・・


こいつでダークソウル打たれると、本当展開できない・・・・


Xセイバーは効果は強いけど、くせのあるカードが多いのでダークソウルで調節しながらまわさないと弱いんですよね・・・


それをダークソウルに連鎖除外・・・・いたすぎです



一番禁止にしてほしいよwww

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 遊戯王を始めた人に  |  今日は? そう、今日は!!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/371-09a53b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

