09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初めての秋葉・東京駅 

最初に言おう、俺のミスで電車で迷ったwww


まぁ、そこは携帯を駆使してそこまで問題ではなかったけど、一番問題なのは東京駅についてから!


東京駅が広すぎてジャンプショップがどこにあるかまったくわからない



20分くらい迷子?になり最終的には案内してくれるお姉さんに聞いて10秒とかからず話されたら簡単にいけた( ゚∀゚)


思ったほど東京駅のジャンプショップは大きくなかったので、今度行くときは東京ドームシティーの方に行こうと思いました
しかし、店は小さくても秋葉の近くだし、商品もかなりびっしりと並べられております。個人的にジャンプ限定グッズとか売っているので、ジャンプ関連のものを買いたい人はぜひ・・・・
行くときは事前にしらべても、かなり広いので迷子にはなりませんが、行き方がわからなくなります。なので案内の人に聞くのが一番です。時間もかかりません



そして、ジャンプショップをあとにして秋葉へいきました


ここで、駅から外にどうやってでるかがわからなくなりました。。。。。(本当どうしょもない)



まぁ、5分くらいででれましたが。。。


そしたら、アニメイトに向かう途中に服やがあって、そこでジーパン買いました


お値段が780円くらいwww  まじ安い




自分はズボン2枚(普通にすくねー)あったのでいらないと思いましたが、のりで購入ー それとグラサンものりで購入ーw


まぁグラサンはリアルでつけるんではなくて、家でハンコン使ったゲームでもしながらグラサンかけてプレイしたいと思いますw


そして、すぐ近くのお店にほしいものの一つのバッグが売っていたので購入


今のバッグは小6から使ってたしバッグは1つしかなかったので本当ほしかった。またそのうちイオンとかで2つ目購入予定



そのあとは、吉野家いって、並食べました←どうでもいい


そのあとはアニメイトで30分くらいいって、俺の行きたいところ行きたかったんですけど道のりがわからなくてリターンしてドンキいきましたw


一応全階見て ある程度買いましたねw


そのあと行く店がなかったので俺の行きたい店再挑戦



つけましたwww



意外とほしいものがなくて、1階で使ってるコップがかなり長く使っているのでステンレスのワンピのコップ買いました


そして、友達がドンキとアニメイトでほしいものがあったというので戻ってかいました


ドンキで自分もサイコロの顔文字のやつ買いました


今すぐそばにあるんですけど、めっちゃはねるw  買ってよかった商品ですね



そのあと駅前のお店1件よって帰りました・・・・・・



本当、電車の中でも座れなかったことあるし本当、腕と足が超痛い



夕食は回転寿司いきました━( ゚∀゚)━



ねぎトロおいしかったですw


↓まちにまったb
いよいよ待ちに待ったDoAsInfinityのライブですよ!!!


31日のライブをニコ動でやるかはわかりませんが明日はやります!!


このパソコンは音がでませんが、親のパソコンを必ず使って続けてみます!



なので明日はお菓子とコーヒー牛乳は必須アイテムですねw


それと今日いった回転すしでDoAsの曲ながれてたんでテンションかるくあがってますw




あーまじ明日楽しみ
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« あけおめです!  |  秋葉へGO!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/365-67176217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

