05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仕組まれた 

今日も僕のぐちとなってしまいますがきいてもらいたいです。
まずいいたいのは二組に友が集まりすぎです

それで僕のいる三組には小学生からの友がだれもいないということです。 はい
おかしいと思いませんか?ちなみに男子だけで小学生と同じ学校の人はたったの5人しかいません
クラスで何人いるかわ個人情報なのでいえないですがそこはご想像におまかせします。
で、僕が最終的にいいといのはつまり=です
上の記事=僕は不登校になりたい



もうこれしかありません
僕の心のなかでは本当に仕組まれた以外考えられないのです。
もう僕は無理です
学校始まって二日でいやになったんじゃあと何日あるのかわからないのにそんななか学校いくのは僕にとっては地獄としかいいようがありません。
自殺は絶対したくないです。先校のために死ぬくらいならもうプライドがありません。
はっきし言って転校したいです転校すれば別に不登校にならなくてすむからです。
中学きても不登校にならず僕はよく2年から学校へいったなと自分をほめたいです。てかほめてます
だが運もここでつきてか運じゃねぇか
仕組まれた以上もういきられないです。
明日漢字のテストがあるんで今日はメイプルやめときます。
ん?なぜいくかですかって?
  それは友よりも学校にいくためです僕の友であまりいいクラスじゃなかったのに、がんばって学校に行ってたからです。僕の友よりも学校にいけなかったらもう僕は終わりです。まったくの根性なしになります。
できれば京都の修学旅行が終わるまでは学校に行きたいです。

テーマ: 生きると死ぬ

ジャンル:

[edit]

« 色々とあったな  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/36-4dcbeb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

