05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ようやくバイト but..... 

夏休みくらいからバイトを探し、なぜか全て落ちるという驚異的な能力を見せたおれですがようやくバイトできることに成功しました(バイト選びすぎてるとかよく言われる)


しかし7日間だけ・・・・・・




だが、しかし7日間でも・・・・パパとムスメの7日間だとしても給料3万超えます・・・・


これでジャンドは余裕でつくれてお年玉をPCにつぎ込める





しかも冬休みもバイトすれば・・・・・b



そしてジャンド




いまだデッキ安定しません




完成したかと思えば、デッキの枚数を増やし、また減らすの繰り返し




俺のジャンドの場合 絶対に40枚にできるんですよね・・・・・




まぁやったゼピュロスを抜くところまできたんであともうちょいだと思います 終わり見えないけど・・・・



もう冬もまじかで、今日なんか持久走大変でしたよ・・・・・



10km走る上に風が強くてすすまないor横からの強風でとばされる・・・・





でも、この文化部の俺があるかずに完走できました!


順位は全体の半分より9位前です




ラッキー賞はぎりぎり通りこしたのでもらえませんでした・・・・




帰りも風が強く自転車がぜんぜん進みませんでした・・・  たぶん荷物もたないで走ったほうがはやくつくくらい





本当にもう冬なのでみなさんも風に気おつけてください  自分はすでに風引いてます・・・

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 昨日がバイト初日  |  近くのカードショップでフォーミュラ安くなってたから再録確定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/351-ec91a4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

