07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

戦国大戦始めます! 





と、思ったら1pray300円!!!!!!



無理ーーーーーー





と、いうことで戦国大戦やめます・・・・・



なんか、まだでたばっかりみたいで、伊達政宗いないし、あんまりおなじみのキャラがすくない・・・・・




まぁ真田や幸村、信玄、軍神、影虎や浅井など それなりにいるのですが、使いたいやつが、軍神の上杉あたりしかやりたくない・・・・・






まぁそんなわけでメイプル




復帰したけどPCおもくてMPやってもいい効率がだせない・・・・・おもすぎて



しかもサクチケ復活!!!


これのせいでさらにまわりとlv差がでる・・・・・・もうやるきすらでてこない





しかし家にいても暇なので、バイトをやって戦国大戦をやりはじめるくらいのことがないとやめないとおもう


てか、162lvまでは確実にあげたいしね



ヒーローつくりたいしね・・・・・




レジェンドとか知らないしね・・・・・






FFテクティクス





主人公lv99になり暗黒騎士を習得した ぃや就職した



クラウドを仲間にし、マテリアブレイドをめんどくさいけどとりにいって、レベあげ中




明日とあさって文化祭です・・・・


はっきし3年に一度の文化祭だけど、どうでもいい・・・・




今後の予定として、バイトしてなんとしても戦国大戦やりたい・・・・・



やり方とかあんましらないけど、やっぱ戦国系はおもしろいわ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« エヴォルつえぇぇぇ  |  2倍中狩れない件 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/346-4fac550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

