07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよ明日からだ 

いよいよ明日から3年生初の学校です><
1番きになるのはもちろクラスがえです。
2番目は担任の先生です。
もう、やなやつと一緒のクラスになりたくないということしか考えてない自分∑( ゚Д゚)
とりあえずやなやつと一緒のクラスにならないのと中のいい友達と一緒になれることしか考えてません><
3年といえば修学旅行☆
メイプルの友達とあえたらうれしいなと思います。 まぁそんな偶然あるのかな~って思いながら・・・・・・・
3年で一番 目をそむきたくなるのはやっぱし受験です!どうせ俺は受かったとしても後期だろう・・・受かるだけましです
受からなかったら俺どうしていいか・・・
ohmyga-
うわさでは群馬が一番受験の問題が難しいそうです.....

っは意味不なんで難しくするんだよoo(*`ω´*)o極限にプンスカ!!  全国平等にいこうぜ!
                                      平和を願います_| ̄|○ 
まぁそんなわけで明日が楽しみなんだか楽しみじゃないんだか・・・・
吉であってほしい限りです
ではまた

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« タイトルなし  |  今日ブログを見るみなさんへ~ »

この記事に対するコメント

yui

受験かぁ・・・
もうそろそろ目を背けちゃいけない年になってきたね><
お互いがんばろりー

#- | URL | 2010/04/06 13:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/34-2774cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

