09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フォーミュラーシンクロン 

ゴールデンウィークあたりから遊戯王を始めて約4ヶ月



なんとなく というか遊戯王にだいぶ詳しくなってきがする  相場的な意味で





やっぱメイプルで2年近く相場とかきにしてたから、遊戯王でもわかってきたのかな・・・・



まぁそんなこんなで3000円するフォーミュラは 3積みしてた人がお店に大量に売るので安くなる




なぜ売るのか




答えましょう


はっきしフォーミュラはまだ制限にはなってないのです


9月1日から制限になるので、早いうちに売ればそれなりに売れます



まぁ、お店もたくさんあっても仕方がないので多くなったら安く買いますが



それでも、お店にはフォーミュラシンクロンというカードがたくさん並びます




それでいて少し買っても、制限なので売れない→安くなる→まだ売り切れない→安くなる→完売




俺は完売の直前までまちます



できれば英語版がいいですね



近くのお店で2000円で売ってるのをみました



てかレダメと交換してほしいわ・・・・・



まぁそんなこんなで、夏休み終わったあとはカード店通いだな



まぁライブラリアン制限なので、フォーミュラはまだどうなるかわかりませんが、買うなら今年だと思います

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 久しぶりに  |  エヴォル無限の可能性 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/328-67ea5e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

