05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エヴォルデッキ 

もう、メイプルの話題は消えて、ほとんど遊戯王の話になってきました・・・・・





それで、前から言っていたエヴォルデッキ、とうとう完成しました・・・・昨日




そして感想




まわりだすのに時間がかかって回らないとかなりよわい



それとまわりだしてもグローアップバルブとかいなあいとエクシーズしかできない



=エクシーズでもってるのはラギアとホープのみ・・・・


orz





チューナーを増やしすぎるとまわりがよわくなるので、考えたあげく













そうだBloo-Dをいれようb





めんどくさいのでおおまかなデッキレシピ




エヴォルはゲフィロス2積で他は全部3


グローアップバルブ

ジャンクシンクロン×2

BlooーD×2



王宮のお触れ×3

ミラフォ  ←変えたいけどいまんとこ必要なカードがない



魔法

化石調査×2

強者の苦痛×3

ブラックホール

ハリケーン ←はっきしお触れあるし微妙なとこ

サイクロン

増援

月の書

おろかな埋葬

死者蘇生

強欲で謙虚な壺




まぁだいたいこんなところです



カードそろってないけど、まぁ代理カード使用でまわしてみて、3ターンで ライブラリアン スターダスト Bloo-D だせた


Bloo-Dは2ターンでだせたけどね



とりあえずまわるのがわるい



それとなかなかBloo-Dがこない・・・・


Bloo-D3枚にしたら今度は手札がじこった



まぁ土曜日に遊戯王会議やるから とりあえずカードそろえといて4人集まるからそれから考えればいいや・・・・



でわ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« エヴォルD ルール  |  久しぶりの更新の気がする »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/324-5f9ddc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

