07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりの更新の気がする 

最近まったく新しい発見や面白いことがない。


暇といえばそうでもないが、そうでもある。





毎週の楽しみといえば、アニメのスケットダンスとぬら孫みてジャンプを読む  以上



面白いアニメをやってもらいたい(進撃の巨人以外いまのところないけど、ぐろいからアニメ化はどうだか・・・)



それとDo Asの新曲を楽しみにしてるけど、これにいたっては不定期



あ、今一番待ちどうしいのは8月20日のVジャンプに載る、遊戯王の制限・禁止の新たなやつだ




俺は
真六武衆シエン 制限


六武の結束 制限


あと 準制限を望む



六武衆を墓地から復活させるにいたっては禁止にしてほしいくらいだ



それと現在自分が使っているBFデッキも自分でこんなにあまくていいのかと思う




本当、面白くない記事なのにもうネタ切れだよ・・・・・なんだこりゃ・・・




↓現実生のある願い
1.ジャンプのTシャツあたってほしい ぬら孫 どう考えても一番いいでしょあれwww


2.早くぬら孫のゲーム買いたい。面白くあってくれ


3.暇つぶし道具がほしい




ランプの魔人だっけ? それで叶う数だから頼む ( ・ω・)人(‘∀‘ )


明日もがんばろう

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« エヴォルデッキ  |  進撃の巨人5巻発売日 »

この記事に対するコメント

最近弟が遊戯王を始めだしたんだけど、
リリースって何よ?シンクロ?この黒いカード何?ナンバーズって一体?
的な感じで僕自身おどおどしてます・w・
まぁ僕の中ではアンティークギアゴーレムが最強だと思うけどね!


えーっとブログのほうだけど、最近は余裕ができてきて、週1ぐらいは更新できそうだから昔の記事全部消して新しく始めたんだ^^

りき #- | URL | 2011/08/14 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/323-885e51ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

