09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Do As Infinity 

昨日からDo Asに目覚めた槍龍です



入り口は戦国BASARAの誓い からで・・・・・・・



現在(10:29)ではIpodの3分の1くらいを占めています




そしてなんといってもDo Asの曲はどの曲も最高!




やっぱ一番最初に知った曲が誓いなので1位は譲れませんがサマーデイとか最高だろ ほんと





こうして最終的にはDo Asの曲全てがIpodに入るという・・・・・



aquaはいい曲なんだけど、たまに俺と相性の悪い曲があるから全ては入れないんだよね・・・・・




T.Mとかもたくさんいれたいけど好きな曲がUPされてないっていう・・・・・




まぁIpodの容量が大きいからあと300曲くらいは余裕だろwww


ベスト3↓
俺的ランキング



Aqua Timez


1.STAY GOLD

  やっぱね歌詞とリズムがいいよ。うん


2.しおり

   やっぱり最高←


3.絵はがきの春

   もう最高




Do As Infinity


1.誓い

  聴いた時すっごく戦国BASARAと曲があってて感動すら覚えた


2.sammer days

すごい・・・・・


3.Hert

  すんばらしい






とりあえず聴いてみてください!




↑の3曲はどれも本当にいい曲です!!!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« なんなんだろ・・・・・この夏休みがあっというまにすぎるの  |  戦国BASARA宴 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/320-8d636d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

