05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年の夏を乗り切るには 

ぬら孫 千年魔京



OPのLM.Cが歌ってる 星の在り処   最高じゃないですか? 




動画と合ってる!



まぁ最初のところはちょっとあれだけど・・・・・・・


でもそれ以外は全ていい!  完璧!




ちなみに俺がLM.Cのファンになったのは家庭教師ヒットマンREBORN!の88からです





まぁ俺と同じように88からファンになった方も多いでしょう





本当 LM.Cの曲はアニソンと合う  それと動画とも・・・





特にあの動画の最後までゆらをとっておくっていうのが大きいね そしてリクオを多くだす。。。。。




最近ではリクオじゃなくて黒田坊とか鯉伴とかの話になってるからこれでいいと思う




それと遠野!



俺がぬら孫で一番好きな話のところです




最後に淡島っていうのがちょっとね・・・・・・



淡島ははっきしあんまりでないからイタク押しがよかった・・・・・



まぁ終盤あたりでリクオとイタクがたたかってるのがきれいな絵で描かれてるからいいけど・・・・・・




それと最後のパラレルみたいに絵が変わっていくのは最強!





あれは あんなにかっこよくできるもんじゃないと思う 俺的に・・・



まぁ話は戻り この夏にぴったりなのが・・・












ダジャレ




・・・・・・・・




そのカーテンには勝てん


そのチョーク超くれ


川の水が乾いた






など さむいギャグがつくれます






暑さに困ってる君 さむいダジャレがほしい君





このブログ(うち)よりなさい  冬が怖くなるよ!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« グリーンランドに住ませてください  |  夏休み♪ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/311-b964fd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

