05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏休み♪ 

もう学校でも夏休みの課題や注意事項などの話がでてくる時期になりました・・・・・




そして今日、終焉のカウントダウンとレインボーライフ以外の通販で頼んだ遊戯王カードが我が家に届きました 



ヾ(*’∀’*)ノ◇☆♪★♪☆◇(*‘∀‘*)



しかしながらこの終焉のカウントダウンデッキ





弱点がいくつかあります




まず自分が終焉のカウントダウンを使うまえに相手に使われる   これは相手がが終焉のカウントダウンデッキではないデッキで使われるとすごく腹が立ちます


もうサレンダーします



まだまだあります



シモッチバーンです




レインボーライフで回復できない



魔法・罠の発動を無効にするカードがない・・・・・


すき放題やられまくられます




もうシモッチバイキングですね





そしてエクゾディア




てか戦闘ダメージを与えるデッキ以外にはほぼ確実に勝てません  いわゆる 特殊勝利条件 (シモッチ除いて)




まぁ例外には 激つよの人とか まぁいろいろ・・・・・



そもそもこのデッキは 俺の1軍の右腕か同等にしようとおもい作ったデッキ



理由は BFは強いし使ってる人が多いからと だち に言われたから




とは言っても 他にいいデッキはあるのか?



この槍龍 悩みましたよ



そしてこのデッキにいたった



実はこの“終焉のカウントダウン” 昔遊戯王をやっていたときにもってたんですね




しかし昔使ってたカードは全て売り こんなつえーカード禁止だろ と周りの人たちからも言われ 使ってませんでした



おそらくそのときのパックを買ったらあったたのでしょう



どのパックにどれがでるとか知りませんでしたからね



とりあえず エクゾディア ヴィジャ盤 シモッチバーン



などのデッキ対策カードがほしいのですが



俺自身あんまり対策して勝ちたくないんですね・・・・・・ まぁ理由は今のところ友達同時とかでやっているので・・・・



なのでエクジョディアデッキなどにも対応てき通常のどのデッキにも通用するカードを教えてください




スポンサーサイト

[edit]

« 今年の夏を乗り切るには  |  暑すぎる 勉強とか死ね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/310-5c69fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

