08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

デッキ破壊デッキも作りたい 

もうプールや海の時期ですね



学校でプールにはいる必要がなくなったので今年はプールにはいらないか・・・・・



そういえば海も臨海学校以来いってないな・・・・・・



まぁ俺の場合 釣りだけど・・・・・




サーフィンとかもやってみたいよねwww






とまぁ 夏休みは暑い以外は特にうれしい限りのサマーバケーション




しかし夏になるといつも思うことがあります




一つ目 これは悲しい話ですが 流れるプールでの事故です



本当に悲しいです   今でも遊園地などで事故は起こっていますが、事前に防げるものはしっかりしてほしいです



めんどくさい などの一言で終わらせないでほしいです





二つ目



やっぱし夏といったら












映画でしょw







まじ映画だね うん 俺んなかでわ




今年は パイレーツ見て BASARA見てetc......


もうすでに2つ見てる



なんかあっというまだな




上原みゆさんの自殺がテレビで流れて2ヶ月たってるし 夏休みまで約一週間だし









はやい!





それにハリーポッター?  そうMrポッター




もう最終話ですよ



エクスペリミアームズ シレンシオ アロホモーラ ウィンガーディアンレディオンサム アバダケダブラ クルーシオ インペリオ



まじ終わっちゃうのか  シリウスがなくなったときは悲しかったな 本当



ベラトニックス殺してやりたいよ



まぁ今年の夏休みはバイトだね

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 暑すぎる 勉強とか死ね  |  終焉のカウントダウンデッキ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/304-032fbcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

