07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

工場見学~大学見学~ 

最近 メイプルのブログなのにメイプルについてぜんぜん書いてないきがする





まぁ無視





今日大学と工場見学いってきました  ついでに部活さぼって帰ってきた




いあ すごいね 大学  工場も




大学はもぅお金ありまくるんで よろ~ 見たいな 



いや違うけど



やっぱ大学だから設備よくないとだめなんだね




就職率もめっちゃ高い 授業料も高いけど



就職率 全国○○○ 



↑これが一桁か二桁か はたまた三桁かはご想像におまかせします




まぁよくしらないけど東大が一位なのかな~




まぁ そしてお昼もゴチになりました  ぐるない見たいなことはもちろんないよ





まぁ食べたものは なんと






なんと












あの有名な








カレーそばです












なんだし それwwww




逆にwww だわ




っは しらねーのカレーそば  まじ今ブームだろ





とわ言いません






俺もどんなんかなーって感じで  そんなに腹へってなかったんで頼んでみたんです



普通でした




これくらいです







あとは工場見学





もうなにやってるんだかわかんない




難しすぎる






ジュースもらいました





ありです





コメ返
きせっちs  ありがとうございますw

        本当 数学で95点とか中学でもとりませんでしたよ  まぁ平均点が60ちょいだから すこし残念という・・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« タイトルなし  |  数学95点と思ったら・・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/300-ae0061ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

