10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

数学95点と思ったら・・・・・ 

数学95点と思ったら







英語32点でしたwwww  ギザワロス




あぶねー (www) じゃねーよ ガチで




まじ通知表には2だぜ これ?  まぁ中間で60点↑とってるからいいけど(詳しい点数は忘れた)




まじやべぇー まじやべー



通知表うつにも・・・・ 通知賞  とか 通ちぃ表  とかまじ誤字がはんぱなかったから




通知表こえーよ




てか通知表って打つのが難しいだけじゃね!? まじ通知表だわ



てかこれほど通知表 打って 通知表全部打ち間違えしてるんだけど




変換でも 打ち間違え→家間違え とか





家間違えてねーから!





まぁ結局 俺は心配してるってことだ





そしてビッグニュ-ス




明日 社会化見学的なのいってきます  そして明後日 明々後日 は球技大会なので勉強はなしっ!





そして金曜は音楽とかあるからまじ楽



そして来週がんばれば 夏休みはもうすぐ♪





さてそろそろバイト見つけないとね




それと大事なお知らせ


家庭教師ヒットマンREBORN 35巻の発売日が8月4日だったらしいです;;



しかしぬら孫17巻は今日発売されているので大丈夫です



最後にコメ返

かずここs ジャンプ買ってきましたか 俺は今現在読み終わっています

       なんか新連載のもでてましたねw そしてぬら孫 次回がたのしみです

    ぬら孫2期 本当楽しみです 確か今日から始まるんですよね! ジャンプにも載ってました いまだに音がでないのでぬら孫見れませんorz

期末テストがんばってください



と長くなってしまいましたが 思っていることが同じなので同感してしまいました;

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 工場見学~大学見学~  |  暑い・・・・・ »

この記事に対するコメント

95点オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
現社でしかそんな点数とったことない…(;_;)

きせっち #- | URL | 2011/07/04 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/299-399a07f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

