09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑い・・・・・ 

暑い 暑い 暑すぎる・・・・・・




現在の俺の部屋



気温 34℃    ほぼ無風  曇り




ああ曇りでこれだぜ!? まじやめて・・・・・・




まぁ明日は絶対エアコンつけるね いやがなんでも




なぜなら明日はジャンプとリボーンとぬら孫のマンガの発売日だから





明日はたいへんだぜ・・・・・・・





それにしても暑すぎる








暇→暑い→暑くてなにもできない→いつも以上に暇




本当困った・・・・・・




ってことで この間の画像をのせます






Maple110630_153608.jpg



クロキ狩ってきました  ソロでDKの経験地が10%あがるくらい





最近lvあげしてないからわからないけど 俺の場合 ソロだしDKだから神殿の方がいいきがする  ドロ品も狙えるし


クロキは暗殺狙ってだすもんじゃない




斬舞sのブログにもあったとうり 欲ではでないんだよ あれは






Maple110630_163728.jpg



おいしそうだよね・・・・・・ あれくえばHPとMP回復するのもうなづける  うん







Maple110630_171750.jpg




がんばってホンスタ集めてきました。




夏休みに向けての補充です




おそらく冬休みまでもつきがする




まぁ こうしてるのも暑くてだるいんだよね





こうして大切な休日が今日も消える・・・・・



うなづける人は ←のプラグインの下の方にあるFC2のブロランクリックyr



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 数学95点と思ったら・・・・・  |  トリシューラ »

この記事に対するコメント

今日はジャンプの発売日だぁーーー!!
買ってきました

ぬら孫のアニメの二期がめっちゃ楽しみなんだすじぇ
京都編ですのぉ 

メイプルやりたいぉ PC変えたいぉ

暑いですのぉ 期末テストが今週一週間あるじぇぇえ
ぬほほほほほ




かずここ #- | URL | 2011/07/04 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/298-17a8dc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

