07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あ、相葉さぁぁんんん 

FC2カウンター三日前からつけていましたけどご存知でしたか?




それで昨日 なにげに36人ものお方がご覧になられたそうです




本当いきなり大人数がきて とてもうれしい管理人 槍龍ですw








まぁ話を変えて いよいよ明日がテスト最終日です!




今日の保健 見事に赤点とりそうな感じです・・・・・・・




まぁ補習とかないよね  あったら認めるしかない






そしてなんといっても 来週の月曜日 7/4 家庭教師ヒットマンREBORN 35巻 ぬらりひょんの孫 17巻 発売日です!!!



今となっては この2巻を買うのも大変・・・・・



これにつづいてフェアリーテイルとスケットダンスも買うとか無謀だよね・・・・・・




まぁスケットダンスは毎日テレビで見てるからいいけどフェアリーテイルは友達の家でしか読めないし アニメもぜんぜんみてないからな~




まぁパソコンを買えばいいんだよね  これが一番だ




ってことで
なんか いろいろなブログとかで今年の夏休みにカオスとかjampが来るとか言ってるけど どうなんだろ・・・・・



とりあえずjampが来るならガチで槍龍のlvあげしないとダークインペールに間に合わねーんだけど


そろそろ課金どきですかね・・・・・ワラ


とりあえず昨日暇だったのでバトメ65lvまであげました



やろうとすれば今日にも3次できるんですが 新しいpcかえる保障はどこにもないのでとりあえずメインのlvあげに戻ろうと思います




でわ

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 英雄 弓使い メルセデス  |  メイプルの夜明けは近いぜよ »

この記事に対するコメント

Jumpは待ち遠しいですねw
僕のヒーローも強くなってくれれば良いのですが・・・w

AndyBogard #- | URL | 2011/07/01 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/295-f4479530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

