07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暗殺MAXは斬りの憧れ 

最近メイプルにINしていません




というのも なにもかもがだるいからです・・・・・・・・




さて夏休み メイプルやるき満々でいますが バイトをどうするかまだ考え中です。




絶対に暗殺20ドロップさせてやりたいです。  そして暗殺20の画像をプロフィールのところに張ります





ああとりあえず今テスト期間中だけど なんとしても赤点とらないようにしないと




まじ補習とかきたらバイトどころじゃねーから まじ やめて





本当 今日のテストとか数学と情報技術 検定落ちてなかったら超自信満々だったよ




でもあれだけ自信があった検定が落ちたなんて・・・・・・・・orzorzorzorz(ry



ほんと まじ どうしよ 明日 地理と国語だよ





なんか地理とか70点以下だと夏休みやばいらしい




でも先生のだすとことかよくわかんないし




まじ習ってないところとかでるから ワラワラワラ





って事で 遊戯王の研究を続行します



おつ

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 新職  |  情報なんとかかんとか3級 落ちたー »

この記事に対するコメント

俺は先日合格率2割くらいの試験を受けてきましたw
結果は恐らくダメですw

俺は来週からテスト。
レポートも溜まってますorz

OZASUKE #4tPc3CuY | URL | 2011/06/28 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/292-4bb974a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

