09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

情報なんとかかんとか3級 落ちたー 

うわー おちたーーーーーーー




てかそこまで難しい検定じゃないんだよ だいたい半分くらいの人受かってるし 俺だって補習で実務計算っていうの毎回100点だったから 100点満点で




なのに なのに なのに 

















なぜだーーーーーーーーー






もう 受験番号書いてる表 3回くらい見たよ 今だって 俺受験番号違うんじゃね? みたいな 何回目だろこれ




ああ 









お・ち・た・・・・・・・・・・・





しかも これなにげに500円かかってるんだよ





落ちたやつは入学金で払われてるからいいけど 2回目は自腹なんだよね・・・・・・・




てかまじ授業と補習でがんばって本番で落ちるとかもう うかんねーだろ







てか自信ねーよ 次の情報なんとか3級も  そのうち受ける検定も




まじ いまさら詳しい話するけど 四則計算っていうやつと関数計算っていうやつと実務計算っていうのがあって それを全部DSよりもすぐれてる感じがある電卓で計算するんだよ





なんかプリント配られて それを電卓に打ち込んでいくんだよ




まじ もう 期末どころではないわ てか30点以下取らなきゃいい話だろ  てか俺の学校そんな感じだし





てか俺 この前授業中に飲みもん飲んだだけで減点されたからはっきしどうでもいいんだよね もう





ただ バイトして パソコン買って 毎週ジャンプ買えればいい・・・・・・




本当ジャンプって神だよね   今週とかぬら孫 前のほうにあったし今週からぬら孫2期始まるし





あああ ぬら孫 アニメみてえええええええええええええええええええええ




まじ音量でないとかどういうこと



まじ映像だけでお楽しみくださいとか   いつの時代だよ!



てかいつでも音量あるだろ




ってことで今度は新品のパソコンを買うってことでファイナルアンサー

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 暗殺MAXは斬りの憧れ  |  待望の2ndシングル 暗殺20を求めて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/291-9454a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

