10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

待望の2ndシングル 暗殺20を求めて 

あさってから期末テストです。





めんどくさくて どうしても勉強するきになりません。



本当今回だけは無理です。ガチで





メイプルもちょっとだるくてできません。 もうなにもできません はっきし息をするのもだるいくらい






そんな自分に 暗殺20を求めて 歌わせてください。





槍龍 One のかえうた 暗殺20を求めて・・・・








目を閉じれば見えてくるただ一つの暗殺 その暗殺のために生きてみたいのです


初めて4次したときのようにー





歩く盗賊 両脇にも盗賊 暗殺20を求めて歩く それは欲望にかけられた暗殺10どまりの盗賊 ボスにもよばれない

悪魔でも暗殺30が全てではない 暗殺20欲しさの弱さや


見つけられない暗殺20や 盗賊の長所が  暗殺によってふさがれるから


誰もが暗殺20を求めたがる 闇るとわかぁっていて


暗殺20は宿るっていうが 本当に宿るのかなー


まだ少し怖いな だからこそーーーー    


たった1回でいいのです 宿ってくれればいいのです


アンーサツーニジューは そばで大きく輝いてるよ


たった一度でいいのです 多くのチャンスはいらないのです


ただ自分のためにつよく なりたいと願うそれで暗殺なのだから~



初めて暗殺20手に入れたときのようにご機嫌な なにか不気味な感じは



幼い日々の時に暗殺20を手に入れてからか ため息の数はずいぶんと増えたけど



あの頃には感じなかった 暗殺20のすごさを


暗殺20以外のなにかで つながりたいなー あぁぁー


いくつもの暗殺があるのです それぞれにすばらしいのです


いろとりどりーのマスタリーが 一つの暗殺20になるよぉぅに


いつかきっとでいいのです はるかな未来でいいのです


離れ離れの僕ら(暗殺20と俺)が 笑顔でつながりますようにー





もう途中から泣けてくるよ なんていい曲なんだ 本当 最後の歌詞とかよすぎだろ



YMK Yよすぎて Mまじ N泣ける



ということで絶対 夏休みに暗殺20だして 笑ってみせるし

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 情報なんとかかんとか3級 落ちたー  |  暗殺もとめて八百年 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/290-e083a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

