09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暗殺もとめて八百年 

どうも メイプルストーリー孤高の冒険家槍龍です。



今日 メイプルで露点をしていたらとんでもない拡声器を目にしてしまいました。




Maple110625_160259.jpg



2KPいいいいっぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃいぃぃぃ



なんと俺のお小遣いの2分の1以上の値段





まぁ これが詐欺かどうかっていう保障はないけど もしこれが本当の値段だったら、メルでの交換は消えたな





さて、どうやって暗殺20手に入れよう




夏休みDKが151lvから160lvになるまで門番クロキで狩って経験地アップするやつとザクチケで狩ってれば一個くらいでるかな・・・・・




これで失敗したら引退だな 



まぁたぶんしないけど



でわ

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 待望の2ndシングル 暗殺20を求めて  |  生きていくほど楽しくなるものもあれば逆なものもある »

この記事に対するコメント

2kpだとぅ・・・
お小遣いの2分の1以上ですw

メカニックさんは、相変わらず強いですな
くぎゅうううううう

かずここ #- | URL | 2011/06/26 02:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/289-ff3aba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

