03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

生きていくほど楽しくなるものもあれば逆なものもある 

最近 時間の進みがはやいです。




まぁみなさん 時間すすむのはやっ   って思ったことは一度くらいあると思います。 今それは俺におこってます




もうちょいで高校はいって3ヶ月です。 そして夏休み





中間では ほんとやばかった まぁ後ろの人から見たらそうでもない←




↑重要です



例えば 国語で70点とりました  平均点は60点です



A君:うは ちょやばいな すこし


B: ちょ、おま ふざけ、 いいじゃん平均点超えてんだから




と、人によって考えは違うのです。 ここで言い争ってもいけないので将来について話し合いましょう



そうすれば解決です。



まぁそれで 実際俺はやばいです。





工業系の学校なので、下手したら自分の行きたいコースにいけなくなるのです。



勉強しなきゃ////////



といっても 時間があるが勉強できません;;




まぁ言わずとわかるとおり  勉強などだるい・・・・・てか難しすぎだろ まじやめて





今では 部活中にも遊戯王やってもはやフリオ進行化はとめられない。(パソ部)




もう遊戯王カード毎日見てるよ  あぁ面白いな




と槍龍は疲れているので 風呂いってきます




今日もこの記事を書いた理由を考えてみよう (イッテQのあれみたいに)

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 暗殺もとめて八百年  |  学校を休むということ »

この記事に対するコメント

僕は毎日がはやいと感じますー^^;
光陰矢のごとし!

きせっち #- | URL | 2011/06/21 20:57 * edit *

社会人は勉強が全てではない
とよく言いますが・・・

勉強が出来なければまず社会に出る事すら
叶わない世の中ですからね・・・

つまり勉強は大事と言う事ですなw
僕も学校行ってた頃に気づいていれば・・・w

あ、良かったら僕のブログリンクして下さいw
http://jujakun.blog2.fc2.com/

AndyBogard #- | URL | 2011/06/23 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/288-b443e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

