05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

学校を休むということ 

今日 おきてからひどい吐き気におそわれて 学校を休むざるおえなくなりました。





この間 一週間ちかく風邪を引いていたんですけど まだ治っていなかったってことかな・・・・・・



とりあえず今は大丈夫です






なので恒例の降魔の十字ry  やってきました。





なぜか最近タイマーだけのクエストが受けられません;;





てか前回のブログで 槍龍 お城をぶち壊す といっておきながら結局はいっていないという・・・・・・





なのでオシャレ装備のヘアバンド集めてきました






緑と赤と桃はそろいました





でも青が一番ほしいんだよね><






コウフクのカケラ   おそらく結婚してないとできないという・・・・・・・




ツネに



Maple110604_100651.jpg




これな俺にとっては夢のまた夢・・・・・





でも 昨年は結婚を誓い合った人がいるんだけどな・・・・・・




なんか俺がINしないうちにいなくなちゃった・・・・・・・






今度から 槍龍の目標は DK 162lv   斬り150lv 聖魔 121lv 暗殺20 集める アバ的な装備集め





↑のを夏休み終わるまでに完了したいです。






しかし 高校なので バイト・高校の宿題  もあるなか だいぶ大変なきがする・・・・・・





まずバイトだな  週4か6  時間は4~6時間  夏休み全週




さてこれをどう組み立てる・・・・・・・




できたらみんなの意見ください




でわ
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 生きていくほど楽しくなるものもあれば逆なものもある  |  お城行きたいのに戦友がいない!!! »

この記事に対するコメント

高校はバイトしないで青春送ろうぜ!!

女子のメルアドとかバンバン聞きまくれ!!・w・

またお城一緒にいこーねー♪

ユーヤ #- | URL | 2011/06/18 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/287-aee78c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。