05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ジャンプの正しい読み方 

みなさん一度はかならず目にしたことはあるのではないのでしょうか?






僕は毎週買っています。






そこで正しい読み方を考えてみようじゃなかー!!






と、そのまえに久々に前回の記事で異様にコメントが多かったので ずっと忘れていたコメ返を今日はします。



おそらくあれば コーヒ牛乳の歌が好評だったんだな  うん。







で、話を戻し どうすれば一番いい読みかたができるのだろうか・・・・・





自分はいつも最初のページから順々と読んでつまんないマンガはとばして読んでますが、それだとぬら孫が好きな方とかは なんか小さい不満が残る・・・・・・




そこで 考えついたのが、読みたいマンガ後ろから近いか  もしくは前から近いかで読む!!!




に決定




もはや考えるも何もあったもんじゃない・・・・



ワンピースやナルト、トリコ などのマンガが読みたい方は前から




REBORNや新連載を早く読みたいって方は後ろから




しかしこれには欠点がある・・・・・・




絶対に後ろの方にあるとは限らないのだ




しかし逆に考え方をすれば ワンピースは最後に読みたい  最後のしまりで読みたいから




など これを考えれば 後ろから読むのもわかる





しかし、別に全部読まない人には意味のない話。





普通にワンピース→ナルト→リボーン  とマンガのあるページを探していけばいいだけ・・




なら、なぜこんな記事を書いたかと言うと










ジャンプの話する人がいないからだあああぁぁぁぁぁぁ





周りじゃジャンプ読んでる人いないんでもぅ  こういうことです・・・・・



ちなみにジャンプで愛読しているのは リボーン ワンピース ナルト トリコ 銀魂 スケットダンス ぬら孫 は必ず読んでいますw


最近思うのが リボーンがそろそろ終わりそうだな~って思ってて ぬら孫で 鯉伴が生きてたらよかったなーって思ってます;


そしてナルトはもう面白いの連続ですね・・・・・・



スケットダンスは相変わらず面白すぎる・・・・・ 今週の最後のページはまじうけたねwwwヒメコ家族扱いwwww




まぁ話すと長くなるのでこのへんで



いよいよ今週は戦国BASARA劇場版見に行きます!



見にいったかたがいれば 今度話をしましょう!  でわっ
とむさん  これにかんしては本当に夢のような感じでした(肩もペガサスも)
         肩はすんなり3連いったので暗殺20が失敗する前触れですね・・・



あざとうすさん   コメありですw   本当に盗賊はおかしいです;ナイトロードの変人の集まりだし、斬りは   ・・・・・・・・・・・
             これでも他の装備は高級潜在で5回くらい闇ったことがあります;



AndyBogardさん   コメありです    いや、もうあの時は家に塩酸が含まれた水道水しかなくてコーヒー牛乳が本当ほしかったんですよw
           肩は本当 低火力の俺にはうれしいですww


きせっちさん  俺もこの強運が恐ろしいです;  ジャクムはパソコンを代えたら 何回でも行きたいです!

[edit]

« お城行きたいのに戦友がいない!!!  |  槍龍デビューシングル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/285-55bb37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

