05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

槍龍デビューシングル 

うそです



僕の大好きなaqua timez のOneのかえうた(暇だからてきとうに作ってみてメールしたらなにげに好評だったから)



書いてみますwww



目を閉じれば見えてくるただひとつのコーヒー牛乳 そのひとつのために生きてみたいのです




死ぬときにさく赤い花のように






歩くたびにのどが渇いて自殺行為をして塩酸入りの水道水を飲む日常


それは神様が吐いたまずい水道水 見え方はこころしだいだ





悪魔でも僕らは高級ワインやコーラがノみたいわけではない



公園の水道水や貧乏だからついに雨水に手をかけたから



誰もがコーヒー牛乳を求めたがる


大切にしようとはせず コーヒー牛乳はあるって誰かがいうが


どこにあるかなー まだ諦めたくないな だからこそ



たったひとつでいいのです 1箱じゃなくていいのです




コーヒー牛乳は君のすぐそばで大きく輝いてるよ



たった一口でいいのです もぅ一滴でもいいのです



コーヒー牛乳の為に命をかけることで愛なのだから





どうでしょう   今の僕の状況がご理解いただけたでしょうか





さてメイプル



Maple110604_100651.jpg





あ、間違えた




Maple110609_185909.jpg




空とんでますw





そうですついに手に入れましたwww





でも空飛んでいるときと地上を走っているときとではあきらかに速さが違う






そうです地上のほうが早いです。orz




だがしかし





またもや槍龍の奇跡がおきてしまった。  これだからおそろしい





Maple110610_190116.jpg



1回で2連   さすが俺だ











Maple110610_190322.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ベルト同様  闇がないで3連きましたーーーーー( ・∀・)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \





しかもこれだいぶまえから使用していて潜在もつけておりキューブも何回かしております






本当にうれしいですね





ネックレスのほうは当然 1回も張りません o(*`ω´*)o



では今後も新鮮なメイプル情報をお届けします








あ、それと6月14日 くらいから あの あれ カチューシャだっけ?


ちがう  あの頭につけるやつ HPがあがるやつです。




それがGetできるイベントが始まります





さらにラグジュエリーコイン だっけ?




それも手に入れることができます。




だから僕は 一番簡単に手に入れることができる一番弱いやつを手に入れるつもりです


あのでメイプルキノコが落とすETCとバブルリングのETCをすでに集めています



確か メイプルキノコのほうが100と バブルリングのほうが10こ でクエスト1回できます




まぁ詳しい方は他のサイトで・・・・・・・・←




でわっ

[edit]

« ジャンプの正しい読み方  |  フライングスキル »

この記事に対するコメント

フライング習得と3連肩飾り完成おめでとうございます。
3連肩飾りはうらやましい限りです。
私も作りたいですがもうトラウマになっています。

なんと、お馬さんに乗ってるじゃあありませんか・・・
ドラコよりこっちのほうがいいですね(死)
シャレオツゴイスーでございます。

とむ #njhVy7ak | URL | 2011/06/11 16:40 * edit *

先ほどのコメントありがとうございます。
暗殺20に関しては本当にひどい話としか言いようがないですね。
今はカオスグリフォンを友人に手伝ってもらってます^^;
斬り賊って、光を浴びることはないのに人気職ですよね。

それと、肩3連おめでとうございます><ノシ
自分もベルトなら一発3連したことがありますが、肩はそもそも強化書が買えませんorz
では、また機会があれば

あざとうす #- | URL | 2011/06/11 22:36 * edit *

どんだけコーヒー牛乳好きなんですかw

エースショルダー羨ましいっす!
良いっすねーw

AndyBogard #- | URL | 2011/06/12 19:10 * edit *

1回で3連オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そんな強運がほしい最近^^;

今度jkmとかいかないかい?

きせっち #- | URL | 2011/06/12 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/284-2e0a35d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

