10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フライングスキル 

現在メイプルではライディングでどこでも? 空を飛べるようなスキルがでているようです







さっそく自分もやって・・・・・・・・・・・・・・・・・























くるわけねーだろ たわけめ






俺そんなに機動力ねーから







まぁ明日やります(機動力はないが実行力は高い)





50mかかるらしいし クエの進め方ぜんぜんわかんないけどなんとかなるだろう とこういう思いで明日挑みます




さらに、明日には分団長になっていよいよ肩の強化です。





暗殺20を買う金も残しておかなければいけないといけないので、課金する可能性がでてきます・・・・・・




自分的には 肩で100m ライディングで50m 暗殺500m前後 合計650m




今もってる金が700mなので、ちょいと薬代がたりなくなってきます;;





てか肩が100mで済むかが問題



まず2連させて そこから高級潜在が一発で成功できるかがすごい不安





それに斬りの方もそのうち肩をつくらないといけないので 結局かねがたりない





夏休みまでに2500Pチャージしたいですね



1000 経験地あげるやつに 290Pペット 1000P 混沌売ってメルに・・・・

[edit]

« 槍龍デビューシングル  |  サッカーやってるよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/283-89d3c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

