06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サッカーやってるよ 

現在生中継でチェコVS日本やってます。





さっきすごかったですよ




相手のチェコのキーパーが もう防ぐの何の すごいです!







日本点数とれるのでしょうか!?








それとこちらメイプルは順調です!





コインもあと400個で分団長です!!!





夏休みまでには絶対にネックレスとりたいですね。中間で赤点がなかったように期末でも赤点はとりたくありません。



中間はテスト勉強ほとんどしなかったけど期末は1日30分はしたいところ・・・・・







それと戦国BASARA劇場版は6月18日に行くことにしました。





込むのを恐れてです。



まぁ早く見たいね! 今年で2番目にきになってる映画だから!






1番目はなんだって?





そりゃもう ハリーポッターだよb




今年は5月にパオレーツ6月に戦国BASARA7月にハリーポッター8月にブリーチ見に行く予定です。






まぁ金が大変だねーーーー




戦国BASARAとか 大宮までいかないといけないから 2000円くらいかかるよ 通行費で






だから決めました。





DKに4次スキルダークインペールが加わるので そのパッチまでにlvあげしときます!





夏休み中 目標lvが DKが161lv 斬りが150lv  です





あと強いキャラが2つだとさびしいので 作ってみたいキャラがいます






1.ヒーロー   理由  DKの装備を引き継げるし、強い




2.キャプテン  理由 ボスだと超強いから  しかしDEXをあげる装備がないに等しい




3.メカニック   理由 10秒ビサにあこがれた  しかしキャプテン同様DEXが(ry




4.パラディン   理由 装備を引き継げる 他はなしorz





また正直キャプテンやりたいんですけど、装備を一からつくるとなるとかなりの労働と金をかけないといけないので盗賊で新しい神職新職がでるのを祈ります。




まぁ海賊に新しい職業がでたので、盗賊の新職もでない可能性はなくはないのでそれにかけます!





ではみさなんもがんばりましょう



がんばれ日本!

[edit]

« フライングスキル  |  全国の槍龍ファンのみなさんおまたせしましたー!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/282-c1aaee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

