07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

皆勤賞 

漢字あってるかわからないけど、中学ん時は10回以上学校休んでいるので、高校では絶対に休まず学校に行こうと思っています。 しかもせっかく公立高校に入れたんだから!






ところがどっこい






すでにクラスでそれは始まっていた





そう











風邪です。






俺も感染してしまった。




今日も学校いくのもしんどかったけどがんばって4時間目までやってあとは保健室で寝てました。





俺がやろうとするとさっそくこれだ   なんかここ数年ほんと運がねーーーー





mjロット6とかかえねーじゃん






あと前の記事自分で読んだけど10万とかなんの話だよ  だよね  





あれです  新しいPCです






まじ今のPC 友達からいろいろ聞いたけどぜんぜん音もどらないからまじで買います。






バイトとか経験したことないけど店長とか同僚の人とかからあまり言われないようにがんばりたいです。





バイトとかでは風邪とかで休んでしまうとすごい迷惑がかかってしまうので、これからはもっと体調管理にきおつけたいです。




てか学級閉鎖にしたほうがいいんだと思うんだけど   休んでいる人と風邪引いてる人あわせたら15人~20人くらいいるぜ?




本当やだっ/////





それと暗殺20 買って 成功したらメイプル復帰しようと思います。




やりたいゲームは 遊戯王タッグフォース5 FFT 鉄拳6 レッドデットリデンプションアンデットナイトメア プレイステーションホーム



とたくさんやりたいことがあるんですが、メイプラーのブログを見ているとすごくやるきになってきました。





しかしパソコンの画面を見ているだけで気持ち悪くなってくるので長くはできません





ではこのへんで

[edit]

« 全国の槍龍ファンのみなさんおまたせしましたー!!  |  フェアリーテイル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/280-2e52fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

