04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フェアリーテイル 

みなさん フェアリーテイルというマンガをご存知ですか?





自分は今日友達の家で始めて知りました。





本当すごく面白いです。 なんか次回がきになるというか 鳥肌がたつというか





こんなまんがはREBORN以来です!





なんかアニメの放送もやっていたらしく、今の家の状況では過去のアニメは見れない・・・・・・orz




友の家で全話みせてもらうわけでもないので、仕方なく我慢します;




それでもぬら孫の第二期は絶対に我慢できない。 スケットダンスのアニメを見逃すわけにはいかない並に我慢できない







本当 どうすればいいのだろう。






とりあえずバイトはできる という前提にしといても10万円 などという大金はそう簡単には手に入らない・・・・・





まぁなんとかなるか・・・・・・・




少なくとも 夏休みと冬やすみでバイトして お小遣いほとんどためて お年玉で  クフフフフ






だな!





でわ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 皆勤賞  |  テスト終わった イエイ »

この記事に対するコメント

フェアリーテイルいいよねー^^
今のとこ全巻集まってる♪

きせっち #- | URL | 2011/05/30 14:07 * edit *

元気やってるか?w
お久しぶり(≧▽≦)

フェアリーテイルおもろいよな!!
全巻読んだw

yui #- | URL | 2011/05/31 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/279-c8ad98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

