07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日テストです 

明日 高校初のテストです。




3時間授業で科目は数学と地理です。








なぜ二つだけか  しかないお答えしよう













なぜなら1時間目は・・・・・・・・・・














自習だからです







なぜか知らないけど中間テストなのに3日間あってそれの全てが3時間で1時間目は自習なのです。





まぁ金曜日は4時間だけど・・・・・




それに弁当は持ってこなくていい とのことなのでめっちゃ早く帰れる・・・・・・




まぁ明日の数学と地理なんだけど 数学は授業で2時間くらいやってるので下手したら満点です。





地理は中学の時から一番得意なんですけど 先生が怖く厳しく危ないので下手したら40点くらいになるかもしれません。 でも平均点は取れるb




その他 国語 理科 英語 情報技術基礎   これに関してはセフィロスのセリフどうり 絶望をやろう  を受けたのと同じです





もう英語に関しては本当もう無理です。 てか勉強する気にもなれない




てかなぜ 明日テストなのにこんなブログの更新をしているかとういと





学校でテスト勉強の時間が多く作られていたので 理科以外は発揮しこれ以上点数があがりません(※英語は例外です。 点数があがらないといっても いって60点で、 まぁ45点以上目指してます)



だから暇で暇で・・・・・・




ゲームもあるはあるけど




鉄拳6は今難しいところにいるからそんなやりたくないし FFTは 今やる気分じゃない・・・・




てか遊戯王のタッグフォース5がほしいんだよな・・・・・



でもコロシアムの試合とかになってくるとタッグデュエル強制だから そこが嫌だ・・・・・




1:1だったら あんなやつらに負けるはずがない・・・・・



ってことで今日はここまで

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« テスト1日目  |  One »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/276-d71b4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

