05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

One 

目を閉じれば見えてくる ただ一つの光 その一つのために生きてみたいのです
8月に咲く黄色い花のように

歩く日曜日 視界の両脇には緑 青い空を渡る白い飛行機
それは神様が描いた額縁のない絵画 入れ方は心しだいだ
あくまでも僕らは天使でも悪魔でもない 人であるが故の弱さや
乾かない悲しみや憤りや不安が景色にフィルターをかける
誰もが大切にされたがる 大切にしようとはせず 朝はくるって誰かが言うが
夜は長いな まだ少し怖いなだからこそ

たったひとつでいいのです たくさんでなくていいのです
大事なものは君のそばで小さく輝いてるよ
たったひとりでいいのです 大勢でなくていいのです
ただひとりのために強くなりたいと願うそれで愛なのだから

はじめて自転車に乗れた日のようにご機嫌な笑みや得意げな視線は
幼い日々だけのもの そんなことはないさ ため息の数はずいぶんと増えたけど
あの頃には感じなかった ほろ苦い現実を前に
悲しみ以外の何かで 繋がりたいな

いくつもの笑顔があるのです それぞれに素晴らしいのです
色とりどりの花が一つの花束になるように
いつかきっとでいいのです はるかな未来でいいのです
離れ離れの僕らが笑顔でつながることができますように

間違いながらでいいのです 逃げ出すよりはいいのです
喜び時に転びそれでこそ味わい深い日々さ
たったひとつでいいのです すべて繋がっているのです
大切さを知る時あらゆるものがほら・・・色づいてゆく

目を閉じれば見えてくるただ一つの光その一つのために生きてみたいのです
8月に咲く黄色い花のように





いい曲です。  聴いてみて下さい




この曲はほぼ毎日聴いてますw




それと週間BASARAニュース!





いよいよ2週間きりましたね!




今週はテストがあるのでちょっと不愉快ですが、30点↑はとれると思うので勉強はいいです; てか30点↑とらないとバイトできないんでテスト中本気でやります

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 明日テストです  |  斬斬舞舞 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/275-f8d262d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

