09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

受けるかすべるかは紙一重 

俺的には将来 マンガの内容だけを考えて 絵は誰かに書いてもらってマンガをつくる趣味をしたいと思っています。




将来的にはマンガ同好会とかつくちゃったりしてね  wwwww





まぁそんなことは置いといて 主人公って意外と幼なじみがいますよね?




そしてだいたいが女子だったりしますよね?







そう、俺は昨日 この内容について考えました。  この設定でどうやってマンガを展開していくかではなく、俺にもそういえば幼なじみがいたぁぁぁぁぁぁぁ




なにげに幼なじみっていないもんですよね? 俺もつい一昨日まではいないと思ってました。




なにせ学年が一つ違うし 今じゃ高校1年生の俺は学校すら違うしその子女子だし・・・・・・・






だからすっかし忘れてました。





さかのぼること約7,8年・・・・・・・・・・




俺はその頃 あるアパートに住んでました。




幼なじみも同じアパートに住んでいて まぁ近所よりも近い位置関係でした。



恐らく幼稚園にもまだいってるかいってないか・・・・・まぁ行ってるときにはすでに中がよかった・・・・・




なんか親どうしが仲良くなり 俺とその幼なじみも なんかしらないけど遊ぶようになった・・・・(友達とはこういうものだ)



そして小学1年生になり 学校があっても 帰ってきたら遊んでた・・・・・・



でも小2になり 学校でも会えるようになってからは なぜかお互い話さず あんまり というかまったく遊ばないようになっていきましたとさ



そして小学3年生の時 おじいちゃんが死んで、今のばばーの家ですむようになりました。




この原因もあり もう会うことすらありませんでした。(学校を除く)



そして2年後――――――





なんか知らないけど 新築の我が家に親子できました。





学校でもしゃべらないので お互いゲームをしていました。





しかしここで格の差があらわになる・・・・・・・







俺の心「DSだと・・・・・・・・・・・」





そうです。 俺は小学生の時 ゲームを買ってもらえず ずっとゲームボーイアドバンスをポケモンだけで我慢していました。 てか毎日外で遊んでました。





こん時 ある意味いちばんきまずかったんだけど。




なんか俺東京タワーでゲームやってる人を立ちながら見ている感覚におちいった・・・・・・




ああ受けないね  つまらなかったね  ごめんね






それと 学校は違うけど もう一人幼なじみがいました。





おや同時が同じ学校だったらしく小学校になるまえからたびたび家にきてもらい遊んでた・・・・・



学年は2つしたで 中2の時以来まったく会っていない  おそらくもう二度と会わないだろう  あってもなにもできないし。




と、言うわけで みんなもポケモンゲットだぜ!
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 斬斬舞舞  |  ゴールドカードでお願いします »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/273-7a9ca613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

