05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴールドカードでお願いします 

みなさんは知っているだろうか?




もしも画面の目の前のあなたがしらないのならば  今教えてあげよう。  超お得な情報を!!!!





今日のような現代社会で裏を仕切りのが警察。  そう今 この日本では警察が動いています





群馬という 名の薄い地域でもそれは実地されていた。




あるひ僕は友達と二人でカラオケに向かう途中だった  いあそのときは3人だったんだ。




その日はカラオケの会員カードを忘れてしまい仕方なく家に取りに行こうとしていた。




3人で帰ればいいだろ というあなた  一人がどんな体系かもしらずによくいえたものだな クハハハハ




そう 今の日本でいうメタボリックなのです 略してメタボ




なので運動神経はないが太ってはいない友と家に向かう途中 悲劇はおきた





俺は信号待ちをしているとき突然メールが来たので手にとって内容を確認(この日は携帯かって3日目だった)


そして信号がかわり横断歩道をわたりポケットにしまった。 このとき友は なぜか携帯を手にずっともっていた



そして信号が青になりまた横断歩道を渡ったら そこには警察が・・・・・




警察「ちょっといいですか」



俺「はい」


このとき俺はこの近くでなにか事件でも起きたのかと思った   そうここは群馬県  警察がわざわざ署からでることがないだろうと思っていた。



なのに・・・・・・・・




―――――――――――――――――――――――





そのあと 携帯所持と並列になって運転していたことにより  イエローカードよりも上のレッドカードより上のブルーカードをもらってしまった。




ブルーカード・・・・・・・恐らく退場どころかサッカーの世界から退場させられるのだろう・・・・・・ まったく恐ろしいカードだぜっ たくっ



しかも並列運転はなぜか友が隣にきて俺には関係ないのに俺も責任を負わされた。




はぁ これが世の中の掟か・・・・・・・・・・






で現在 俺は次にブルーカードをもらうと罰金がくだされるので、心がけて並列運転と携帯しながら運転と音楽聴きながら運転をしたいとおもいます



まぁ見つかったらやばいんですけど、中2の時 よくわき腹などをやられてたので 殺気を感じるようになりました。



そのおかげなのか 警察が近くにいると気配を感じます




実際今日 この記事を書いた理由も 殺気を感じ2回も警察がいるのを当てたからです



でも今日は結構ぎりぎり(50mくらい)だったので見つかったかどうかひやひやしてました。 しかも1回目はパトロールというのが書いてあるパトカー




危なかったぜ




まぁこんなことがあるので よいこのみなさんはしちゃだめだよw
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 受けるかすべるかは紙一重  |  1ターンキル »

この記事に対するコメント

ブルーカードなんてあるんだ^^;
カードもらったことないけど事故なら3回起こしてるw←

きせっち #- | URL | 2011/05/19 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/272-25a3073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

