06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1ターンキル 

今日、今年4回目のカラオケ行ってきました。しかも7時間も



もう開始してから2時間くらいで喉が痛くなりうまく歌えませんでした。






まぁそんなこともあり、自分のデッキもほぼ完成して 今は相手によって使い分けるカードを集めています。





タイトルに書きましたが 1ターンキル




これをやってみたいです。




自分が先攻をやって1ターンキルができれば防がれることは少ないでしょう。




まぁ一つだけ結構強い1ターンキルをおもいついたんですが これは非公開にしていただきます。




そこで後攻の1ターンキルを教えます(誰でもわかるやつ しかも発動するのが激難)


まず手札に BF東雲のコチとBF黒槍のブラストと巨大化2枚と自分のライフを削るカードを用意してください。




そしてBF東雲のコチとBF黒槍のブラストでレッドデーモンズドラゴンを召喚してください。



そして巨大化2枚で攻撃力を3倍 9000になります    しかし相手にもモンスターがいるはず。




ブラックホールか何かが手札にないといけません。  無理ですね;;  まぁ融合ならまだ可能かもしれません。




融合召喚を使ってるみなさん がんばってください!!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« ゴールドカードでお願いします  |  行進 »

この記事に対するコメント

僕の場合は
ダーク・クルセイダーの効果で暗黒界のキャラ墓地に送りまくって、

ダーククルセイダー(ATK3200)x1
暗黒界の軍神シルバ(ATK2300)x3
暗黒界の軍神ゴルド(ATK2300)x1

で1ターンキル殺ったけな?wwww

りき #- | URL | 2011/05/16 20:29 * edit *

サイバーいろんな方法で1killいけるで

井 #- | URL | 2011/05/16 22:00 * edit *

報告です。

僕自身の手違いによりブログが生まれ変わっちゃいました。
しかし、これからも頑張っていくのでまた見に来てくださいね!

りき #- | URL | 2011/05/16 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/271-f2d09924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

