07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

行進 

ひ、暇すぎる・・・・・・・




ネタもないのにたどりついたのがここ・・・・・・



疲れていてゲームもすることができない。



寝ようとしても、暑くて 網戸にしても虫がうるせぇー





まったくエアコンをつけてーぜ東北の方々はもっと苦しいはずだ、ここはガマンだ地震がなくてもエアコンつけることができないのが槍龍の家




まぁ話は戻り 今日は行進という意味もわからないもののために前橋まで行ってきました。





おっとここでネタができましたね。





説明しましょう   前橋とは あのくそ田舎で有名は群馬県の県庁所在地です。




まぁあの幻の県と呼ばれたり  鶴まうかたちの群馬県だけに鶴が群馬じゃね?  とか言われてますが 県庁まで知っているやつらはガリ勉をしているので注意yr




まぁ まずなぜ行進に行くことになったかというと





体育の授業で 高校総体というものがあり、どうやらそれが高校3年生の最後の大会らしく、その余丁(開会式)らしい



で、全員を連れて行くわけにはいかないので先生が




先生「はいじゃ 行進のテストしまーす 成績に入るのでちゃんとやってくださーい  どうせやるなら 真剣にやったほうがいいでしょ?」


みたいの事を言ったので 俺たち生徒はまじめにやりました(大半はね)



そこで終わったあと先生が 何事もないかのように うまかったやつは今度の高校総体に連れていきますから 紙が配られたらチェックしてくださーい と言うのは誰もが予想だにしなかったにちがいない



そうして今日いってきましたよ  ちなみに選ばれなかった人は学校で自主勉で、途中から野球観戦だそうです。 もちろんプロの野球ではありません。


でも、バスの中でPSPとか音楽聴いてたりとかマンガ読んだりだとか 携帯でメールしてたりだとか 普通にしてました。




ある生徒とかが音楽めっちゃでかくしてた時があったけど先生とか特に何も言わなかったから 別によかったらしい



いいね高校



でも日帰りのディズニーランドは好きじゃないな どうせなら一泊二日の ど田舎に泊まろうでもやりたいところだ(虫が徹底的に入ってこれないようなところね ここ大事)



まぁディズニーランドも 人が少ないときにいくようだから朝9時に出発して午後3時に帰ったって別にいいよね








っていいわけあるか!!!!!



午前9時って   ええええええええええええええ   ディズニー10じについて5時間しかディズニーランドにいないよ!?



しかもどうせいちいち 全員いるか とか 集合させられたり  昼飯とか食ってるので  まじないわ



もぅいいよ  帰ろうか 帰ろうよ  本当に




まぁなぜか最初の話と最後の話がちがくなってるけどいいや




じゃこのへんで!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 1ターンキル  |  REBORNとぬら孫をもう一度1話から見たい件 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/270-e79cbd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

