07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

REBORNとぬら孫をもう一度1話から見たい件 

俺が初めて無理げーと思った、FFT だがやってみたら意外とそうでもない。





とても楽しいゲームでした。(過去形になってるが、まだ序盤の序盤のry)



とりあえず今はざこを倒してlvあげ中です。ストーリー進めてません。






まぁ話を変わり、みなさん知っている方もいるかもしれませんが、このPC 音がでないのです。






だが しかし、友から音を戻せるかもしれないと、言うことをきき、現在進行形で、インストール的なのをしています。



もし、これができたら、まずぬら孫を7月の第二期にそなえ、1話から見て、




また、最近REBORNにはまってきたので、1話からみます!!! 






特にディーノがでる話をとても楽しみにしてます。





本当に音は大事だと思います 心から





それと、もうちょいで高校初の成績にかかわるテストがあります。




で、まぁ赤点というのをとるのは当然まずいのですが、それで、赤点をとると、夏休みバイトができないらしいのです!!!!



リアルにnewPC買いたいので、まじいろんな意味でがんばります。




とりあえず、テストにでそうなのは、数学以外あんまかわなそうなので大丈夫そうです。




しかし数学が、現在mjでわからないのでリアルにまずいです。




当然、このようにブログなどを書いているので、めんどくさくて勉強するきにもなりません。





現在受験中のみなさんにアドバイス。




高校にもよりますが、そんな勉強するもんじゃない。




冬休みと受験前にちょっと勉強すればいけるb




悪魔で俺の場合です



俺は夏休み終わったあとから週3(4時間30分)も勉強してきたから。




まじ損したわ。




まぁ今となっては、学校でも平均点を超えるくらいなので、自分でまずいと思ったらやるべき。 



いやむしろ、暇な人は勉強すべき。 選べる範囲が広がるから。





まぁこんな感じで、受験勉強だけだと、本番やるきなくしたりする事故が起こるかもしれないので、カラオケなどにはいくべき




以上、俺の人生相談コーナーでした。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 行進  |  休日の過ごし方 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/269-ceab8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

