05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日の過ごし方 

昨日 バイオハザード アフターなんとかと ターミネーターを見ました。



そうです。  最近することがないので、旅人のようにきのむくままに過ごしています。



今日ももたすることがなく悩んでいます。



まぁ昨日の感想ですが、FFTを買ったあとが大変だった。。。。



雨がどしゃ降りで、めっちゃんぬれましたよ。




そしてとてもやりたかったFFTをやって3時間後・・・・・・・



・・・・・・GAMEOVER 4回目




無理げーじゃねーか




俺にはむりだった。



難しい  こんなに難しいなんて。






だからそのあとバイオハザード見ました。




ウェスカーがめっちゃでてきて、いい話でした。 やっぱしバイオハザードは長く続きますね。  おそらくバイオハザードはスターウォーズよりも長い話になるな うん



ターミネーターはノーコメにしておこうか





てか、もともとブリーチの ダイアモンドダストとへんなやつを借りるつもりだったのに 借りられてたんだよ




ああ 最悪だぜ





だから今日はワンピースの映画でも借りに行こうかな?





ゾロが結構メインのやつと  ロビンが仲間になっての映画は見たことないから 悪くはないかも





じゃDVD屋さんにビデオ返してきますー

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« REBORNとぬら孫をもう一度1話から見たい件  |  運は実力の内 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/268-7bce5b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

