05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

現代社会において・・・・ 

現代社会において、さとの掟を破る奴はくずよばわりされる。でも、野菜をのこすやつはもっとくずだって、そうだろう? カカシ先生。




↑の文の通り 家の弟は野菜をめっちゃ残します。中3のころの同級生も野菜を毎回残していていろいろと(ry 
だったなー




そこで、家の弟も本当やばすです。




このネタを考えだしたのはつい3分前・・・・・





今日はラーメンでした。具は人参とネギとなんだっけ? まぁいいや。




そこで弟はねぎをダストシュートしました。




(速攻)



本当にこれは健康に悪い




まぁここでネタ切れです。




結局何をいいたいかっていうと、一番↑で、くずよばわりされるってわけです。



まぁぁファイナルファンタジータクティクスがほしいってわけで、Seeyou!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 運は実力の内  |  暇人の神様 »

この記事に対するコメント

FFTは昔遊びましたよ。
アレは是非遊んでもらいたいですね。すごくオススメです。
バトルからストーリーからとにかく面白い。
猛プッシュしておりますが、スクエニの社員ではございません、安心してお買い求めください。

とむ #njhVy7ak | URL | 2011/05/06 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/266-5e5c472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

