05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どんなときでもソルジャーの誇りは手放すな 

今日、初めてチェーンメールとやらが送られてきました。送ってきたともは拍子抜けです。



なぜなら、友が送ったメールが誰に送られたかなど、そう簡単にはわかりません。=友の友がまぬけということ。





ああ、まったくめんどくさいことをしてくれた・・・・・・・ 俺は10秒後に文章をちょっとだけ読み削除した。





そもそも今日は記念すべき日






それは REBORNの34巻とぬら孫16巻の発売日!!!!






まずリボーンの感想。  いい話だ。山本最強。いいセリフ言うじゃねーか。




ぬら孫 ひさしぶりの日常編だったな・・・・・・・つららの話が結構おもしろかったw





それと最初の方のさんもとの話で淡島がのりか? っていったのに吹いた。 こんなところではさすがにノリはない・・・・・・




それにジャンプでは百物語で黒田坊がでてるし、今後もみのがせませんね。






遊戯王!




パック買いました!




ほしいカードがなんと5枚もゲット!  うれしいです。さらにデッキにはいれるつもりがなかったのですが、シンクロモンスターで強いカードがあるので一応エクストラデッキにいれておきます。





まぁ眠いし明日バーベーキューなので寝ます。 明日の肉やなにやら楽しみ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« BF  |  遊戯王にはまってますw »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/262-0d443036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

