04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遊戯王にはまってますw 

タイトル通り 遊戯王にはまってます。




遊戯王は小3の時くらいからずっとやっていなく、小5で友からデュエマに誘われたものの友達みんなが3ヵ月後くらいに飽きたので俺も同じく止め(ry  のはいうまでもない。




そこでなぜか、なぜか遊戯王をやりたくなり新しくデッキを作ることに・・・・




小3の時のデッキは当然あるわけもなく1から・・・・・・




でも遊戯王を調べていくうちにすさまじいコンボを考え出し、土曜日の遊戯王カード探しの旅は今からめっちゃ楽しみwww





と、まぁいっきにいってしまったが、鉄拳6にもはまってますw





小学生のとき友の家で鉄拳4をやらせてもらいメイプルでいう忍耐みたいなマップをやったのがとても面白かった。




意外とステージが難しく、1回死んだら交代でともとやっていた。





こんな中途半端なところでいうが、俺の友はユニークな人が多く、俺の友みんなで遊ぼうとしたら 第二次世界大戦じゃすまなくなる・・・・・




なので多くて4人くらいでいつも遊んでいます。てか遊ぶメンバーほぼ確定。





とりあえず俺は趣味が多数なのでいろいろと合う・・・・・・・




特に鉄拳やバイオなどをやる友もいるのである意味 リア充




本当に楽しい生活です。最近学校でいつも思うけど、生きてるって幸せですよね。




元気があればなんでもできる。  生きていなければできないことです。 本当にすばらしいことだ






それと最近メイプルに飽きがきていて、最高でもビサ INしないときも結構ある。





でも高校での資格がたくさんあり国家資格などもあり難しく大変です。恐らく受験勉強のレベルじゃ資格習得は無理でしょう。(俺の場合  遊びに忙しいのもあるからね)


資格の試験2週間前は放課後3時間 平日5,6時間やるらしいです。  それでも落ちる人がいるんだ なんて大変なんだ。 ニュータイプか!?




ああ、俺一人だったら諦めていたことでしょう。 でも同じ資格をとろうとしているともがいるのでがんばれます!




土日だって勉強合宿だって行きます。 国家資格  実にいい響きだ。






まぁ今日は疲れたのでもう寝ます。  @誰かデュエルしよ~♪
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« どんなときでもソルジャーの誇りは手放すな  |  シャア・アズナブル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/261-cee9521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

