06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

青い彗星 

どうも 青い彗星との異名をもつ槍龍です。



理由はバスターが青くて これにかすりでもすれば どんなモンスターでも一撃で粉砕するからです。






それにしてもこんかいのイベントすばらしいねー







70lv以上のキャラで 4ヶ月くらいINしてなければ100lvキャラチケとかアバランとかもらえるって・・・・・・




しかも  ログアウトするときに オチャマルもらったし・・・・・・





mj神だわ・・・・・ネクソンさんよ~





今回はありがとっ!




よし、これでとりあえず聖魔を120lvだ!!!






あと 社会人になったときに 新たにPC買って2台狩り。




メイプルやってなくても今のPCが音でないしおもいから結局は買う。





それと学校では 1年で資格を4つも習得しないといけない・・・・・・・(まぁ習得しとけば就職で有利だしね。まぁ資格なくても就職できる学校)




とりあえず 計算技術なんとか 3級  これは余裕があれば1級までとりたい。  数学得意じゃないとだめらしい。



それとコボル だったかなんだったか忘れたけど それの2級。 ぱっとみ勉強すればできる。 時間がない。1級もとってみたい。 てか俺 工業科だからとっても意味ない


漢検3級  中学のときとろうと思ったけど 夏休みは受験勉強した方がいいだろう という事で止めた資格 まぁいうまでもなく夏休みは勉強なんて一度もしなかった。。。  宿題はでなかった件   去年 夏休みの恐ろしさを味わっていないので今年恐怖



それと最後に工業のなんかの資格。まったく覚えてないけど難しそう。




ああなんて多いんだ。。。。勉強は嫌いでありんす。




それと仁!!!!  ぃや~感動したねー  1話目からさっそくいい話だぜよ  




いきてなきゃ 笑えないんです!!!   本当だよ。




ああ2話目が楽しみで仕方がない。





それとガンツが土・日のどっちだっけ?



録画とかめんどいから 日曜にやるなら  間違いなく仁見るね。





それと もうちょいでゴールデンウィーク!!!!!




春休み地震でほとんどできなかったから金を使ってやる!!!





ってことで 地元を食べ歩きしたいと思います。  あっ違う 食べ自転車めぐりだ  ←どうでもいい。




よし、明日金曜日なのでネタがあったら更新したいと思います。




でわ~

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« SKE  |  LOVELESS第1章 »

この記事に対するコメント

今回のパッチいいですよね~。
てかオチャマルもらったとか裏山ww
俺はアシュラ兜が取れたので十分ですヽ(´ワ`)ノ

OZASUKE #- | URL | 2011/04/22 09:38 * edit *

100LVキャラカにおちゃまる…^^;
羨ましいですww

暇があったら今度アシュラとかいかないっすか?

きせっち #- | URL | 2011/04/22 18:16 * edit *

とりあえず4月24日の夜やる予定だけどいけますかな?

きせっち #- | URL | 2011/04/23 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/258-ece04217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

