09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

LOVELESS第1章 

高校生活に少しではあるが慣れてきた槍龍です。




僕の行ってる学校は普通科ではないので、授業は今週からで、まだやったことのない科目もあります。



でも、普通授業じゃないものがあるって楽しいね!



週に2回(8時間)は楽しい授業があるので学校が行きたくない  っていうのはないです。






さらに部活が神っていて、毎日放課後は楽しい。




なんか一週目は長かったけど、今週はすぎるのがはやい!!1






でも・・・・・・・地理の先生怖い・・・・・・・・・





週に2回  しかも4時間目と6時間目・・・・・・・・



一番大変な時間じゃん!!!!



あくびしただけで 一発やられて 3発目からlvが急上昇。






ああなんて恐ろしい





でも、テストでは結構よかったからうまくいけるかな!?





はやく夏休みになって映画行きたいぜ・・・・・・




いつもおもうけど映画館って寒すぎない?




俺映画館でいつも後悔するんですけど・・・・・



今回は防寒具もっていこっ♪





それにしても忙しいな・・・・・・・




宿題系は特にないけど やりたいことがありすぎる・・・・・・




まぁそういうことで 今日はここまで。




REBORN&ぬら孫の新巻は5月2日発売です。 隠し弾5も同時日に発売だと自分は推測・・・・・・・



これでまた忙しくry

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 青い彗星  |  マンガアアアァァァァ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/257-33b0e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

