08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

時代は動いている 

初授業があった今日 友達はまだできません・・・・・・・orz





誰か友達になろっ♪  此方 毎日暇人 FF大好きです。





まぁリアルの悲しい現実は置いといて・・・・・・・・







最近周りで、最弱斬り師の奪い合いが続いてますね・・・・・・・・





でもみなさん勘違いしないで、俺は














槍使いの槍龍です!








はやはや2槍を憧れ、メイプルで、でたとしてもまた別の職業。。。。。




image.jpg
武田が魂この胸にありー  握る拳は火山の如く 真田幸村燃え尽きることなしぃー



このようにかっこいい職業がほしい><















おそらくこのような職業がでるのではないか・・・・・・・・





冒険者 シグナス 英雄  将軍





将軍とは・・・・・・・・





平から始まり  武士 武将 将軍  こんな感じで 新しい職業がほしいものだ・・・・・・・



よし とりあえずクラスに溶け込もう!




コメ返
きせっちs dmです;  確かに成功率50%です。   てか、レアなアイテムほど闇る;




OZASUKEs ネックは1連するのも無理です; orz   強化書で100mとか  ネクソン・・・・・・

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« ぃや本当mjすいません先輩  |  斬り師・・・・・・・ »

この記事に対するコメント

おっと、槍使いでしたか。
将軍出たら面白そうですね~。
世界観が全然違いますけどw

OZASUKE #- | URL | 2011/04/12 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/251-6f1e8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

