09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

斬り師・・・・・・・ 

斬りは少し強化するだけで火力が上がっているように感じます・・・・・・



そして・・・・・・





Maple110409_203735.jpg


まぁこうなるわけです






そして



Maple110409_203759.jpg





Maple110409_203936.jpg






Maple110409_204135.jpg





まぁこうなるよね




Maple110409_153326.jpg




だが薬があればこうなる



Maple110409_161322.jpg


親密度 2011にわるわけだよ










それと火力を求めるあまり・・・・・・








Maple110409_171842.jpg



一発で3連きて    (だが11.5mかかったけど






Maple110409_190105.jpg


材料150mで 高級潜在60m  そう成功率が本当に怪しい自分は今までに5回闇ってます。 90%で・・・・


そして



Maple110409_211205.jpg


なぜか6連して装備強化張って A+3







これは高級潜在 で闇るなと思ったら・・・・・・・







ktkr



思わずアイテム拡声器で叫んでしまいました。。。。。。




そのあとリバース~~~という短剣のリバース武器の鬼強化をいやったらしく叫んでいるやつがいました。。。。。



★5くらいあったし・・・・・・  さすが火力厨・・・・



俺極だし、金ないもん・・・・



おかげさまで ペットのえさを買ってやるのも危ういです。





コメ返
OZASUKEs  今回の無期限でいいのは ~~~~の翼と ~~~~の剣 くらいで他は微妙ですね・・・・・



できれば顔と目がほしいです;;  今後に期待・・・  (でるかわかんないけど・・

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 時代は動いている  |  ネクソン何をするきだ!? »

この記事に対するコメント

高級潜在→肩に4回貼って2回闇った経験がある^^;
実は成功率50%というネクソントラップw

きせっち #- | URL | 2011/04/10 21:59 * edit *

装備強化でさえ一発目で闇ることが多いですよ俺…。
ベルト3連いいですね~。
俺は2連で止めることになりそうです。
ネックレスは1回で無理でしょうけど・・・ww

後、いつも思うんですけどヘカテーたんいいですね。

OZASUKE #- | URL | 2011/04/10 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/250-a3b8479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

