07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネクソン何をするきだ!? 

みなさんはきづいていたとは思うが おれはきづいていなかった。














Maple110408_210918.jpg






なんか無期限でてたあああああああああああああ







しかもあのかっこいい メフィウスの羽えええええええええええええええええええ




フリマとかたまにいってたけど 誰も装備してなかった・・・・・・




誰も気づいてないのか それとも・・・・・・・・人気がないのか。。。。。





まぁそんなこんなで・・・・・・・








Maple110408_211738.jpg




Maple110408_212736.jpg





購入したわけだ。





Maple110408_210948.jpg



髪以外 シリーズはそろえました。 服はorz




また無期限でると思うから 剣とマントはがんばって買いました。









僕の今の気持ちは

Maple110409_125025.jpg



もうこんな感じやで。




Maple110409_132848.jpg





すごい、 一発目は高級潜在で闇ったけど 2回目で成功して60%を張りまくった。



その結果まさかの5連   初めてだわ・・・・・・







まぁこんな感じで地道に強化したいと思います。

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 斬り師・・・・・・・  |  入学式当日・・・・・ »

この記事に対するコメント

お、購入したんですね!
韓国みたいに他のアバも無期限にすれば
俺も買うんですけどねww

マント5連…いいな~。
俺もそろそろ桃マントATK+2,DEX+8を
ブラックフィストマントかゴールデンソウルマントに変えたいところ。。。

OZASUKE #- | URL | 2011/04/09 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/249-fb30efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

