09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

入学式当日・・・・・ 

あ~~~~~



これはひどい





リアで中のいいひとと誰とも会わなかった。



工業系では1組と2組だけです









確立は2分の1・・・・・・・







そう70%書が失敗して50%の確立で闇るのと同じ確立








僕は人生に70%書を張って見事に闇りました。






僕の高校は3年間ではクラス替えがないのです。





この一瞬で3年間がバラかパンジーをわけます。







僕はパンジーになってしまった。



俺の今の心は











2151d584.jpg



な感じや






61bcCNpD0-L.jpg




な感じです





誰か助けてください











Maple110407_171013.jpg



aa




俺の生きた証はメイプルだけだ・・・・・







ってことで日曜日には斬りを133lvにしたいと思います。





コメ返
OZASUKEs 次の日にまたドラゴンライダーいったんですけど、MB3つでました。でも暗殺出る気配は・・・・(ry



金があっても売ってないから大変なんですよね。。。



渡月s 今後よろしくお願いします。  本当に記事が面白いので毎回楽しみで仕方がありませんw

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« ネクソン何をするきだ!?  |  明日から学校(止めてくれ »

この記事に対するコメント

MB3つ!?
すげえ・・・。
暗殺20こんなに出にくいなんて
何か斬りに恨みがあるとしか思えない。。。

OZASUKE #- | URL | 2011/04/09 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/248-280f915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

