07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日から学校(止めてくれ 

とうとう明日、地獄の入学式。





ある人は・・・・・・・よし新しい生活だからがんばらなくちゃ!




また ある人は・・・・・・・・mjk あー天国から地獄だわ 休もっかなw






またまたある人は・・・・・・・・・・志望校いけなかったけどきりかえし きりかえし










またまたまたある人は・・・・・・・・・・・・・・・春休みが終わるのか・・・・・・・・・・・まぁ僕には関係ない!  学校ないもんw






っていう人たちがいますよね。




俺は↑から2番目に属します。










よしメイポ~






ドラゴンライダーいってきました。






りきsと拡声器で叫んだ(ry  とりきsの友





10回やってドロは10%の書3枚だけで他なし・・・・・





2回目ではドラゴニカまでやって20%吸い取られました。Maple110406_203805.jpg




きせっちsがやっていたのをパクリました←






まぁ自分自身字が下手なので上出来ですっ






今日もできればやりたいです。だるいけど






そして現在斬りが129lv!!!!






今日で130lvにしたいと思います。





本当にBBであげやすくなりましたね。






これで骨がかれたら最高






俺まだGファントムウォッチ狩ってるし・・・・・・・





まぁそういうことで コメ返
OZASUKEs なかなかわかないですよねw



なんか自分だけか グリフォンよりカオスグリフォンの方がドロ悪いきがする;;



ぽぷらでは450mで売ってたんですけど  そのときは金がなく夜には売り切れていました;





井 やればいいb



ミーティアは 装備しとかないとたかしの姉ちゃんに勝てないぞ!

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 入学式当日・・・・・  |  メンテきた »

この記事に対するコメント

俺も↑から2番目ですねww

カオスグリフォンはドロ率おかしいです、ホントに。
たまにカオスグリフォンからMB数冊や武器が出てる
SS見ますけど信じられませんww
450Mは安いですね、他のMBに比べれば高いですけど。。。
暗殺のダメージカンストは憧れます。

OZASUKE #- | URL | 2011/04/07 22:38 * edit *

こんにちは。斬斬舞舞のブログ書いてます渡月です。
リンク確認しましたので、こちらもリンクさせていただきました。
ありがとうございます。

他ブログ様から相互リンクを申し込まれた事は初めてなもんですから、
いいいまも興奮してゆゆ指のふっふふるえがとっとまらないんだなっなっなっ
今後ともよろしくお願いします。

渡月 #njhVy7ak | URL | 2011/04/07 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/247-a1fd4076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

