07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メンテきた 

朝 グリフォンが30分沸きということでさっそくいってみました。

















1時間まったのですが沸きません










やっぱドラゴンライダーだな。





俺の計画では今




ドラゴンライダーをカオスグリフォンまでやって暗殺20がでた場合はもらいますが、他のドロはあげます。




さらに、暗殺20が出た場合は同行してくれた二人に500pプレゼントっ




暗殺が成功しなかったときはきまずい空気がながれますが、また一緒に手伝ってください。



暗殺20が1回失敗したら、俺の出費は2000p    痛い





でも 暗殺20のためならっ



ぽぷら鯖なのでyrです。





そしてメンテだったので、ディオデシムやることに・・・・・




クラウドまでやって、敵が強くて飽きて、リア友といろいろとぶらぶらすることに。





その結果ブログかいてます。




あと49分!!!




延長はあるきがしてならないのは俺だけ?







とりあえず暗殺20でてくれーー!!!
暗殺20 3回くらいで成功するきがする。

コメ返


きせっちs  とりあえずlvあげとカオスグリフォンまでのドラゴンライダーに専念したいと思います;



OZASUKEs  ありです! お互い暗殺20手に入れましょう!

テーマ: オンラインゲーム

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 明日から学校(止めてくれ  |  大切じゃないものなんかない!! »

この記事に対するコメント

グリフォン全然出会えませんよね。
6時間沸きくらいじゃなかったですか?

ちょっと前に暗殺20が500Mくらいで売られてましたが
BS30失敗した後だったので怖くて買えませんでしたww

OZASUKE #- | URL | 2011/04/07 00:50 * edit *

斬りおれもやりてえええええええええええええええええ

てかおれいつのまにミーティアつけとるん

井 #- | URL | 2011/04/07 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/246-1593e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

