05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大切じゃないものなんかない!! 

Maple110404_204932.jpg




                           





















Maple110405_103053.jpg





き、きたああああああああああああああああああああ  mjきたあああああああああwww




うれしさのあまり拡声器での喜びしか写ってないというね・・・・・・・orz






また今度のせたいと思います^^   現在127lvで暗殺20をどうやって手に入れようか迷ってます。





ここで






ぽぷら鯖でドラゴンライダー カオスグリフォンまでやってくれる方募集!



暗殺20がでたらもらいますが、それ以外のドロはいりません ( ♥ω♥) 



なので手伝ってください><  3人でできるので@2!!!






残りの記事はksなので見ても見なくても←      こめ編はあります。




Maple110403_220621.jpg



これがメルプロの強さ  MISSもあるけど・・・・



低火力でもがんばれるb




Maple110404_211242.jpg




時間が(ry



120↑がもう一人いたらいけたね たぶん




コメ編↓
龍神s ありですw

とりあえず高校生活でも少しづつやっていきたいです><




OZASUKEs  コメありです!


8連敗は本当にdmです;;  自分はMH20が高かったときに2回失敗して本当やるき失せました;

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« メンテきた  |  It's one eyed dragon »

この記事に対するコメント

今度ライダー行く時来ますかの?
あ、ちなみに俺龍神です~

ま…ひと通り最後までやると思うけど…^^;
聖魔もできたら準備しとく~!

きせっち #- | URL | 2011/04/05 22:57 * edit *

BS30成功おめでとうございます!

鯖が同じだったらライダーぜひとも
一緒に行きたかったですorz

OZASUKE #- | URL | 2011/04/05 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/245-c89bc484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

